2010年4月17日土曜日

☆痛いのピークはすぎたようです☆

こんばんわー

昨日一昨日とホンマに痛くてぐったりでした(;_;)


あまりにも痛い痛いと電話するもんやから旦那君が大きな病院へ連れてってくれましたー


着いて熱はかったら、37、2!!!!


私、ホンマに熱でないんで

キャー熱あるー!

と思っていたら旦那君が

『嬉しい?』


って。
よくわかったねー

結局採血してもらってお薬もらって帰って来ましたー

昨日も一昨日も痛くて痛くて目が覚めて、痛み止めのんで効くまで泣いてねる、という夜を過ごしていました。


今日の朝起きたら痛みは全然マシやけど目のまわりと、鼻の横が腫れてましたー

耳鼻科行きましたー

急性副鼻腔炎ですって。


ホンマに顔の腫れが尋常でなく、さっきご近所さんが家に紙持ってきてくれはったんやけど、

一目みて
『どしたん!その顔!』って。

痛いのー(;_;)


お昼間も長女の友達が何人か訪ねてきてくれて、私の顔見ておどろいてました!


私の顔触る?って言うたらイヤーって逃げ帰りました(笑)


今もすんごい腫れててすんごい怖い顔ですが、今夜は朝まで寝れることを祈ります!

健康第一!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿