2010年5月8日土曜日

☆日常☆

お昼ご飯を食べて、次女がいとこと遊びにでかけましたー


見たら玄関あいてるやんー

閉めてってやー

写真はうちの玄関の内側です☆

カワイイでしょ☆


この家のリフォームするときに玄関のドア選んでいいよって言ってもらえてねー

悩んだあげく、木のうすい色のドアにしましたー


なんでこんな話してるかと言うと、土曜の昼間から暇なのです!


長女が昨日熱で早退してきてねー

今は全く熱ないんやけど念のため安静にしております!


てか、びっくりすることに、長女が3年生になっていました!


あげく9才になっていました!

学校早退したから、クラスのお友達がプリント届けてくれた時ねー

ピンポンなって、はーい言うたら

『3年の○○です!さりちゃんにプリント持ってきました!』

って。


3年???って聞き返してしまったやん。

知らぬ間に3年生です。


早いねー

びっくり。

1日1日を大切に!


0 件のコメント:

コメントを投稿