2010年7月5日月曜日

☆肉歳☆

寝室の壁に嵐の大野くんの切り抜きがはってありました。

次女の仕業。

何で貼ったのか聞くと、ノリやけど?って。


なに?逆ギレ?

ママまだキレてへんのに先にキレんといて〜!


じじじ実は本日Birthdayでしたーイェーイ!

自分のblogに今日私誕生日!ってアピる恥ずかしい人って私意外にいる?

いいの、嬉しいから!

朝から踊る大捜査線の映画見に行って、お昼食べて、岩盤浴初体験行って、家帰ってきて子供達も一緒にイオンモール京都にいってきましたー


イオンモールはじめて行ったけど、すごい雑貨屋さんみたいの多いねー


またゆーっくりいってみよ♪

今日は、
『私、お誕生日やから』

の、おかげで家族みんなが私の言うことを聞いてくれました!

いやぁBirthdayっていいね!

調子乗ってたら旦那君に

『夜中12時すぎたらムシしたんねんっ』

っていいながら、私様の言うことを聞いてました!

お誕生日の人の言うことは絶対!


そして月9見たいんやけど、旦那君が寝てしまって・・・

いつも一緒にみてるからなぁ。


なぁ、旦那君。起きて!

ムシしてもいいからとりあえず起きてキムタクのドラマみよーよ!


起こすべきなのかはたまた寝かせてあげるべきなのか、一人で見るべきなのか、はたまた私も早寝してしまうかは・・・・

自由だぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ふふふ。

さむないさむない。

あぁ月9見たい・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿