2010年7月21日水曜日

☆元気に生きてまーす☆

手術して次の日退院しましたー

すんごい顔が腫れてねー

なぜか顔に大きなアオタンもできててねー

ひどい感じやったけど、見慣れてきたのか麻痺ってるのか、だいぶマシになりました。

元気でーす


笑うと痛くてあまり笑いたくないけど、幸せなので笑います!


金曜日抜糸でドキドキです


やっぱ抜糸って痛いよなぁー・・・・


怖すぎやん。


痛いのは嫌やなー
(´Д`)


昨日から、置き換えダイエットを始めましたー


置き換えダイエットのフルーチェみたいなの食べてすぐに、旦那君が美味しいもの持ってきてくれましたー

自家製ラー油作ってねー


ロコモコとかチャーハンにかけて試作品を持ってきてくれましたー


置き換えたそばから2食食べてるよー

今日も置き換えたんやけどね、密かに、おいしいもの持ってきてくれはらへんかなって期待してたけどなかったねー


今日はお忙しいみたいねー


今日はお昼はフルーチェみたいなんにしたけど、実は軽く満たされてます!


うまい棒4本食べたからね!


明太子味とチーズ味各2本ずつー


明太子から始まり、交互にたべてチーズで終わりました


ほんまどうでもいい話すぎるブログやなー

こんなんアリなんやろか??

まぁとにかく元気ですー


もうちょいしたら長女の懇談会に行ってきまぁす

0 件のコメント:

コメントを投稿