2010年7月10日土曜日

☆長女とお茶☆

1ヶ月ほど前かな〜?


次女がおばあちゃんとイオンモール京都に行ってね、宿題が山盛残ってた長女はイオンモールに行かず、半泣きで

『もー宿題いやぁー(´Д`)』


ってなっててね。

その日は物凄く暑い日で、どっか涼しい所で宿題しよっかーって事になりました。


ケーキでも食べに行こうぜー!って事になったんやけど、突如長女が

『ケーキより和菓子がいい!見た目カワイイ和菓子!』


って言い出し、知り合いに聞いて、和菓子屋さんへ行ってきましたー♪

長女はTHE・和菓子みたいな、なんかカワイイ和菓子を3つほど♪

私は黒蜜きな粉パフェ!

和菓子食べ終わって、ご機嫌で宿題してました!

最近算数のわり算が難しいみたい。

わり算なんて教えるん、私には難しすぎるわ!


りんごが6つありました、二人でわけたらいくつずつ?


これくらいのわり算ならまだいけるんやけどーこの先はムーリー


リームー!


誰か賢い人教えたげてっっっっ

明日は我が家の若き副リーダー・次女の5歳のBirthdayです!

赤ちゃんやのに5歳!

明日は楽しい事いっぱいしよーねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿