2012年4月1日日曜日

☆ネイル!!!☆

ネイルチェンジしました!!

春です!
パステルです!

ピンク白黄色緑!

パステール!!

スプリング!!


ネネイルってなんでこんなテンションあげてくれるんやろ!!

すげーな!

本日バレーの飲み会でした!

よーた!

次女がうたた寝してて咳きつくて吐いた!(/´Д`)/

私のジャンパーに吐かれた!!

ジャンパー着ずにかえってきたけど次女オンブしてかえってきたからさむくなかった!!

子供をオンブすることがジャンパー着るより温かい事が判明!!!!!!

今はジャンパー洗濯中!

ジャンパーって言わずアウターって言うたらオシャレなんか!!


アウター洗濯中!


迷わずアウター!!!

あと20分!

ねてまうわ!!

どーしたらいいんやろ!

酔っ払いにはわからん!

とりあえず飲みながら待とかヾ(*´∀`*)ノ

なんか面白いテレビやってないかなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿