2012年4月7日土曜日

☆入学式☆

本日次女の入学式でしたぁー!!


次女の待ちに待った今日がやってきました!!


とうとうピカピカの一年生に!!!!

あの子、まだ赤ちゃんやのに…
一年生って…うそやろ?


って思ってんの私と旦那くんと長女だけなんやろな(笑)

入学式まで着たらアカン、履いたらアカンって言われてたお洋服、靴下、ローファーをやっと着用することができたみーちゃん!


賢そうに見えるランドセルを背負って学校へ。


校門で長女と遭遇でき、無事家族四人の写真を撮ることができましたぁ!


年賀状の写真の最有力候補!

この写真撮る為に、空っぽのランドセル背負っていったしね!!(笑)


みーちゃん入学おめでとう!!

さーちゃん進級おめでとう!!


一年生と五年生!

私もまぁまぁ本格的に小学生ママやな!

がんばってる子供らに負けへんよーに私もがんばろ!


一緒にがんばろなぁーーー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿