2012年4月22日日曜日

☆髪型☆

ダンスを始めて、初めての発表会。


どんな頭したらいーんか全くわからず!!!


ヘアアレンジ得意なご近所ロコさんにそうだん。


編み込みいっぱいして、上の方でアップにしたらかわいーんちゃう?

って教えてもらって!

本日朝からやってたけど、時間ギリギリなことに気づき。

これで二人分できるんか???って焦りに焦って編み込みが全然うまくできず。

もともとキレイに編み込みできるわけじゃないけど、なぜか出来る気がしていた私がバカやった!

せめてもっと早起きしてやるべきやった!


焦りすぎて余計にうまくできない!!!

ロコさんに電話。

全然うまくできひんー゚(゚´Д`゚)゚やってくださいーーー!!


おいで!!


なんて優しいロコさん。


ダッシュで30秒のロコさん宅へ。

エステサロンのお客様がもう少しで来店やというのに、スッピンで娘たちの髪の毛をしてくれたロコさん!!


神ですね。まじで!


娘たちの髪の毛を素晴らしい手つきで編み編みしてくれました!


このご恩は忘れません!


来年の発表会もお願いしますね!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿