2012年4月9日月曜日

☆登校☆

カワイイ2人が仲良く登校していきました!


学校いかな!!

と早起きした子供達。


ゆとりのある朝でしたヾ(*´∀`*)ノ


毎日ゆとりのある朝を過ごせるように私も早起きしないとねー!!

写真のうしろに写ってるのは旦那くん(笑)


その後ろにいるのは同じ町内の同じ一年生のちー君♪


ちー君も早起きしてたみたい(*´艸`)


みんなドキドキしてるんやね♪


写真にはうつってないけど、ちー君のママと妹もちー君のうしろにいて、写真撮ってたよ(*´∀`*)


どこも一緒やね!!


今頃学校のイスに座ってドキドキしてるんかな♪

頑張れ一年生!!!!!
゚・*:.。..。.:*・( ´∀`)人(´∀` )*:.。..。.:*

0 件のコメント:

コメントを投稿