2012年4月11日水曜日

☆開店祝い☆

昨日友達ファミリーとご飯いってきましたー!


家族ぐるみのお付き合いイイネ!
こーゆーのってイイヨネ!!!

友達んちのパパとうちのパパが中高の同級生で、その共通の友達がお店を出したとか多分恐らくなんかそんな感じで!!


牛串屋さん?

おいしいお肉が次から次へと。
どれもこれもおいしかった(*´∀`*)

ビールグラスもなんかカッコ良くて、カンカンならして、

これガラスか??

高級そーやなー!

とかいいながらビール飲んだり!

高級感あふれるオシャンティーなお店でした!

なのに田中夫妻クロックスで行ってごめんなさい(/´Д`)/


お店の外には桜が咲いてたり!!


春だね!


祝!開店!!!


おめでとーございまーーーすヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿