2012年4月29日日曜日

☆ハッピーバースデー☆

本日長女バースデー!!


おめでとう!

いつのまにやら、11歳でおどろきです。

昨日の夜は眠れず、時計を見ると朝の五時半。


あー!
11ねん前の今、破水した頃やーん!と一人で微笑んでいました。
破水したのか、お漏らししたのかわからずアタフタしていました(笑)

朝の7時43分にうまれた長女。

今年も生まれた時間にハッピーバースデーが歌えました!

ただ、午前3時に生まれた次女にはこれができないっていう…残念。

長女のお誕生日プレゼントは、前日まで悩みに悩んだ末、自転車に決定!


オシャレ自転車屋さんを教えてもらい、先ほど買ってまいりましたぁー

色んなかわいい自転車があって、すごく楽しかった!!

次女も7月のお誕生日に買ってもらう自転車の品定めをしていました!

長女一目惚れのかわいい自転車を無事購入!

小さいように見えて、26インチの大人用自転車です!



うちの小さい車には乗らず、配達してもらうことに!

今日の7時頃に届くって!

たのしみやなー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿