2012年4月29日日曜日

☆お神輿☆

本日お神輿!!


次女も一年生になり、保護者同伴でなくなりました!!


今年はお神輿に一緒に歩く役員でもないので、おうちでのんびり待機♪


うちの子たちの帰りを待ちわびている姪っ子とのんびり待機。


家の前をお神輿が通る時だけバイバーイしにいって、写真撮りにいって、のんびり待機していたら。


長女と次女が走って帰ってきた!!


おトイレいきたくなったんやって(笑)


もー暑くてしんどいから、行きたくない。ここにいたいという次女(笑)をなだめる。

じゃーいってらっしーい!

と、この写真を撮りながらばいばーい!!



家に戻ると、玄関に長女の帽子と肩からかける手ぬぐいが…



自転車で届けて、長女がお神輿かついでるところを写真とってたら、でんわ。


家にトイレしに帰った時に、オヤツいれる袋わすれてきたってーー!!



またもどり、袋をとどける。



家に戻る途中の自転車で後ろに乗っている姪っ子が

うろうろしたし、つかれた、腰痛い!

と。


自転車のうしろ乗ってるだけやろ!
我慢しなさい!

といったら、笑ってたけどほんまにいたかったんかなー?

優しい叔母さんじゃなくてごめんねーー!




そしてあたし汗だくすぎる。






そして、四月なのに、ランニング着てブログ更新中(笑)


姪っ子に
えっっみさこちゃんランニングきてんの!!

と驚かれる(笑)


夏越せるか心配やな…

0 件のコメント:

コメントを投稿