2012年12月2日日曜日

☆ハッピーバースデー☆

昨日は久しぶりに飲みに行った♪

友達のお誕生日ヾ(*´∀`*)ノ

厳密に言うと友達の飲み会に混ぜてもらった感じで、お誕生日ー♪

店員さん、友達の友達で、歌うたいながら持って来てくれはった(*´艸`)

いいねお誕生日はヾ(*´∀`*)ノ

その後コンビニに行く時も主役はhappy birthdayメガネを着用!!(笑)

浮かれた人やね(*´艸`)

このお誕生日おめでとうメガネにセロテープでお友達が二人もついてるという買いに行ってくれたのんたの天才的発想(笑)

写真では見にくいかなぁーガイコツのお友達(笑)

コンビニ後、お友達のお家に移動してマッタリ(*´∀`*)

日付が変わってからは主役はもう主役ちゃうでとか言われてたのに、お誕生日席に座ってた!かわい!(笑)

途中3/6の人数が寝てはる時もあったけど、ゆっくりおしゃべり楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

たくさん笑って今日声でーへん!

まきちゃんおめでとーーーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿