2012年12月20日木曜日

☆書初め☆

昨日、お習字から帰ってきた娘達に、もらった書初めを飾りました!

クリスマスツリーの横に書初めっておかしい?

クリスマスとお正月の融合!

ピッコロも神様と融合してたしね!
融合あるある!

最近、お化粧を全くしなくなってしまいました・・・

毎日仕事いってるのにー。

服も洗濯物たたんで、次の日それ着るから三着ぐらいをヘビーローテーション。
いっつも同じ服着てる(笑)

服いらんやんって旦那君に言われるのがこわいので、これからはいつも同じ服ではなくある服をちゃんと着ようと思います。

このまま一気に老けて行きそうなのでちゃんとお化粧もする!とりあえず明日はする!

女子力低下中なんかな(笑)

30過ぎて何が女子やねんって前に旦那君に言われたことあるけど、女子トイレに入ってる限り、88歳になっても私は女子と言い続けます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿