2012年12月18日火曜日

☆天才☆

長女が

ママ!ママ!みて!できた!

って。

人体模型らしい(笑)

力こぶがあるのがポイントらしい。
天才やな!

今日は娘二人の懇談でした。

まず、五年生の長女の教室へ。

いろんなお話聞いて、最後にここ最近のテストを見せられ。

算数のテストで、長女の間違ったところを先生が指差し、

こんなもったいない間違いしてるんですよ、お母さんとける?って。

わたし、毎回、懇談の度に長女の間違ったところを計算させられるんやけど(笑)

この先生はこういう先生なんやっておもってたら。

同じクラスのお母さんに聞いたらそんなんした事ないって(;´д`)

なんでー!わたしだけー!難しい問題とかされてんのー(*ノД`)゚・。゚

ほんま難しいんやけど!!!

そういうのはあらかじめ言うてくれんと、困ります。

三角形の面積。底辺×高さ÷2

ん?÷2いらんかったっけ?
とかあせるから、不意打ちやめてまじで!!!

懇談行くときこれからちゃんと長女の教科書で予習していかなあかんやん!

つーか長女が間違えんかったらイイ話!

長女!頼むで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿