2012年12月6日木曜日

☆あこがれ☆

本日五時間め、参観日!

うちは一年と五年にいるので、半分ずつ行きます。

下駄箱はいってすぐ一年生の教室!

次女の真隣どーぞって、先生いってくれて、真隣で参観できました(*´艸`)

がんばって手あげてたよー!かわい!

その後時間がきたので長女の教室まで移動。

長女のクラスは人数も少ないし、教室ガラーンとしてるし、しかもなんか道徳の大切な授業で教室シーン!!!

三階まで上がった私の息を殺すのに必死でした。

最近息切れひどい!

旦那君と走ろう!

多分!いつからか!かならず!

写真のあこがれ!

長女の教室に貼ってあった!

すーごい上手!
ママびっくりした(*´∀`*)

習字ならっててよかったね!

綺麗な字!羨ましい!

私も習字ならってたのにひどい!

お母さんごめんね(*ノД`)゚・。゚

いやでもほんまにこんなに上手に字を書いててびっくりしたよ!

あなたのこの字にあこがれます!

0 件のコメント:

コメントを投稿