2012年12月25日火曜日

☆メリークリスマス☆

我が家のクリスマスパーティは25日のため、今日はなにしよーかなーと思って子供達と話し合い。

とりあえず図書館いくことになりました(笑)

その時、滋賀の友達から、京都駅のクリスマスツリー見にいこーってお誘い(*´∀`*)

夕方から行くことに(*´∀`*)

お昼ご飯食べて、図書館行って、夕方から伊勢丹へ(*´∀`*)

せっかくイヴやしなんかいいもん食べようと思ってたら、子供らラーメン食べたいって(笑)

大人はらイヴやのにー!とブツブツ言いつつラーメン食べて、大きいツリー見に行って美味しいワッフル屋さんでお茶して帰ってきましたー!

友達誘ってくれへんかったらバレー行こうと思ってた私。

あいりーありがとう(*´∀`*)たのしかったよ!

旦那君がプレゼントにストールをプレゼントしてくれたよ(*´∀`*)

長女もボールペンをプレゼントしてくれた♪

ちょっとオシャレな渡し方をしてくれた長女!

面白いのでまたブログにかきます(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿