2012年12月28日金曜日

☆ゲーム☆

はまってしまっている今日この頃。

LINEバブル!

楽しくて仕方がない(笑)

そして仕事場でも流行ってる模様(笑)

お昼ご飯食べたらすぐゲーム!
みんな高得点出すのに必死!とくに社長!!!(笑)

いつもは左下の写真の様にみんな真剣ですー!
念のためね(笑)

いい大人が、こうしたら点数でるんちゃう、こうしたらいいんやで、と毎日ゲームの話に必死!

今日は仕事納め!
でもちゃんと夜はお店のお手伝いしてきたよ!
明日もランチも夜もお手伝い!

ありがたいことやね!

大掃除する時間ねーな!(笑)
(*´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿