2012年12月22日土曜日

☆今岡誠!!!☆

午前中にボーッとテレビ見てたら元阪神の今岡が本出すっていってたから、買おっかなーって思っていたら。

本日イオンモール京都で握手会って!!!

長女について来てとお願いして、いってきましたー(*´∀`*)

次女は学童のお出かけで不在のため二人で!

早くからスタンバって、本買って整理券もらって、一時間ぐらい前からおじさん達にまみれて一人で並んで(笑)

順番が近くなるにつれて緊張MAXで、本屋をウロウロしてる長女に一緒に並んでとお願い。

一緒に並んでくれました!(笑)

無事に握手してサインもらって写真とって♪

三枚目の写真は長女がとってくれたアップ写真!

クスリとも笑っていない今岡にこっちがわらける!

普段、自分の写真はブログに載せない私やけど証拠写真がコレしかないので、しかも今日はテンション上がってるので出しちゃう!(笑)

あー楽しかったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿