2012年10月11日木曜日

☆鶴橋☆

大阪のコリアン!鶴橋に友達といってきましたー!

楽しかったー!
ほんま楽しかったー!


とりあえず旦那君に豚足頼まれてて、あとはファンデーション買おうと思ってたけど…


あかん、アレもコレも欲しくなる(*´艸`)


お化粧水とかも欲しかったけど買ったばっかやし、買わんかったけど、とりあえず韓国コスメは入れ物が可愛すぎる!
やたら豪華な入れ物やったり!


20歳若返るクリームと、BBクリームと乾燥した時に使えるスプレーのお化粧水と、コンシーラとハイライトとブラシと安いパックどっさり買って帰ってきました!

あと食べ物をチョロチョロと。


楽しすぎた!


写真は、ホットック?ホットク?的な名前のオヤツをたべる友達!

これブログに載せまーすって言ったけどなんも言わなかったし、載せちゃおうヾ(*´∀`*)ノ


またわたしのお化粧水がなくなった頃いこーね(・∀・) (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿