2012年10月4日木曜日

☆最近のこと☆

写真はこないだ飲んだ白ハイボール!!

なんかお酒!!!って感じがした!

途中ワイン飲んでる錯覚に陥ったりしました。


昨日飲んだトリスのハニーハイボールみたいな名前のハイボールは甘くてのみやすかった♪


何気にハイボール好きみたいです。



昨日は仕事行ってバレー、
今日はソフト行って仕事、
明日は仕事行ってバレー、
明後日は私の歯医者さん行って仕事行って子供の歯医者さん、
その次は子供のバレーの試合見に行って夜はバレー、
その次は町内の運動会。


忙しい一週間です(笑)


なんで急にスケジュールを書き出したかと言うと不明。
なんか書きたかったから。



バットが欲しい、スパイクが欲しい、グローブが欲しい、あのカワイイレギパンが欲しい、スリムウォークのくつろぎアロマ的な名前のやつが欲しい、ブーティーを履いてみたい。



限りない物欲がどうしたらなくなるのか日々研究中。


とても難しい研究をしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿