2012年10月27日土曜日

☆お友達の証☆

今日は夜の七時から九時までバレーでした。


終わってお茶を飲んでると、お母さんのバレーについてきた年長さんのHちゃんがコレあげる!とケシゴムをくれました。


なんでくれんの?って聞いたら


お友達やからって(*´艸`)


お友達の証?って聞いたらうんって!


かーわい(*´∀`*)



わたしはすぐに小さい子にペタペタさわったり、くっついたりしつこく喋りかけたりしてしまうので、ウザいおばちゃんと嫌われがちですが、本日めでたく年長さんのお友達ができましたー☆


うれしいね(ノ∀`*)


今夜は子供達はおばあちゃんちにお泊り。

いつもバレーから帰ってきたら、早くお風呂入りなさいっ早く歯磨きしなさいっってイライライライラしてるけど、今日はなんかしずかやなぁ。



ちょっとだけさみしかったりもするなぁ。
年取ったんかな。


旦那君もお仕事遅くなるって言ってたし、iPhoneお風呂に持ち込んでお風呂でブログ更新中!


何分間お湯につかっててられるかな?



痩せるかなー(・∀・)


今日はお風呂でたら洗い物して衣替え!


まだしてないから、3枚ほどのロンティを着まわしてる子供達。



ごめんね(*ノД`)゚・。゚



早いとこ衣替えしなあかんねんけどめんどくさくって…



今夜こそは頑張って衣替えするっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿