2012年10月26日金曜日

☆お酒☆

V.Oというブランデーと容器のセットを旦那君が買って来て、フルーツ酒?を作ってくれた!


中身はリンゴ!


つけておくだけておいしいのができるらしい!


昨日漬けてくれて、もう今日から飲めるらしいけど、漬けて3日が飲み頃らしく、明後日まで置いておく!



どうせなら飲み頃で飲みたいから(*´∀`*)


ソーダで割ったり、紅茶で割ったり、ジュースで割ったりするらしい!



おいしそ!




bar335品揃え豊富になってきたよ!



しばらくネイルができなくなったので、マニキュアぬってみた!




夏休みに子供につけてやろーと思って買ったけどつけなかったネイルシールを使用!



めっちゃヘタ!
ビックリする程にヘタ!
まずマニキュア塗る手、震えたーる(;´д`)



マニキュアやしすぐ落ちるしお料理に入っても嫌やしすぐにとろう。



あーヤダヤダめんどくさい。



早くネイルしてほしーよー(*ノД`)゚・。゚

0 件のコメント:

コメントを投稿