2012年10月14日日曜日

☆試合☆

昨日は長女のバレーの試合?大会?


頑張ってたー!

先週より全然うまかった(*´∀`*)

すごいね!すぐうまくなるんやろね!

そのうち、ママ下手やな!とか言われるんやろーね(*´艸`)



もっともっとうまくなぁーれ♪


上手くなったらママに教えてねー(*´∀`*)


そして本日、私のソフトボールの試合!!

たのしかったー☆
やっぱ楽しいよソフト!やばし!


15年ぶり?にグランドでスライディングとかして(笑)



スライディングにスライディングを重ねて足、まぁまぁ血出てるし(笑)



しかもユニホーム泥んこで帰ってきたし(笑)

何才やねん私(笑)


11歳やけど!!!


私の試合の間、子供らはおばあちゃんに組合の運動会につれてってもらって、楽しかったみたい♪



パパが
アクティブな親子やなーって(笑)


ほんまにね!


アクティブに行きましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿