2012年10月20日土曜日

☆ハート☆

写真の牛!

夏休みに旅行いった時にみた牛!

おでこハート!

おしゃれだねぇー!


こないだ久しぶりにだんなくんのブログをみてみると、ほめることはだいじ!

みたいな事書いてたから。
旦那くんに



ほめあいっこしーひん?




ってお誘いしてみたら。


俺いいとこないしやめとくわ


やって!!!!!!!!!!




おーい!
あのブログ書いたん誰ですかー??


せめて私のことだけでも褒めて!(笑)





今日は友達とやってるバレーに長女もジャージで連れてって一緒に練習した!

長女はうまい人に教えてもらってた!



これは上手くなるんじゃねぇーの??(*´艸`)


友達にみさこと呼ばれてる私のことを長女も調子乗って、みさこ!とかゆーてた(笑)


私にボール渡す時もみさこ!とか言ってボール渡して来た!

なんぼ調子乗りやねん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿