2012年10月6日土曜日

☆長女のバレーの試合☆

本日朝から長女のバレーの試合観戦!!


うまくないけど、すごい一生懸命頑張ってた!!!


バレーシューズ買ってあげなアカンナと思った!



動画ばっか撮って写真撮るのわすれてたぁー(;´д`)


全然うまくならないママと一緒に練習しよーね!!



お昼に帰ってお店のランチ営業お手伝いして、今に至ります。


今日は今からご飯作って、次は私のバレーの練習試合☆


長女に負けへんよーにがんばらないとねー!!


写真の青タン!!
三日前ぐらいにソフトボールの練習いった時にデットボール!!



痛かった(笑)



こんなとこに青タン作ってたら旦那君がDV夫やと思われるんちゃう(*´艸`)



私の足青タンだらけ!


運動するの好きやし仕方ないね!



さーそろそろご飯つくろ!


今日は煮込みハンバーグですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿