2012年10月12日金曜日

☆待ちに待った☆

待望のテーブルがこないだ我が家にやってきましたー!!!



ずっと地べたにすわってご飯を食べてたけど、テーブルにしよう!とおもって、小さなテーブルセットないかなーって探してたら…



探してたのよりはるかに大きいけどすんごいかわいいダイニングテーブルセット発見っっっ!!!




一目惚れー!!!


でも、大きすぎるし…
でもかわいいし…


でも大きいし…


悩んで悩んで。


てか悩み事がそんな事って凄く平和やな私は(笑)



友達が家具屋さんに行った時たまたまこのテーブルセットをみつけて教えてくれて。





二日連続テーブルに会いに行って。





どーしてもかわいくて諦めきれずに





買っちゃった(・∀・)




しかも家具屋さんにお母さんに同行(笑)



私は何歳やねん(笑)

11歳です(笑)




家具屋さんでイスのカバー、全部違う柄のカバーをお店屋さん頼んでたら



えーみさちゃん、全部違うカバーにするんー???



ってちょっと残念そうやったけど、



うんっ♪って元気にお返事(笑)




一気にお部屋がかわいくなったよ!




テーブル配達まで二週間、毎日カウントダウンし、凄く楽しみにしていたのに配達の日は、延期になってた町内の運動会の日(*ノД`)゚・。゚




友達に頼んで自宅待機してもらい、受け取ってもらい、無事終了♪



ひーちゃんその節はありがとう(*´∀`*)



来たその日に、酔っ払ってビールこぼしたままイスで眠っていた旦那君に怒り震え事は誰にも内緒です(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿