2012年9月30日日曜日

☆カバン☆

おしゃれっこはバック?バッグ?と言うのでしようか?


本日GET!秋冬用♪


100均行きたくてジャスコ行って、その隣のお店にかかってるカバン発見!!


もう10月目の前で今日なんて寒いくらいやったのに、カゴのポシェットを愛用してる私(笑)



ちょうどいい大きさのカワイイフワフワのカバン(*´∀`*)


初のイニシャルグッズです(笑)



カワイイフワフワのカバンはお値段も可愛かったよ(*´艸`)



先程、夜ご飯たべてる時長女が、


あのカバンMやと思って買ったけど、実はよく見たらNやったらどーする?


って言われて。


ナサコに改名するわって言っときました(笑)


その後ドキドキしながらよく見てもMで一安心!!


ビビらすんやめてよまじで!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿