2012年9月2日日曜日

☆休日☆

今日は友達の家にいくつもりが、
なーんか体調悪い為、ずーっと家にいました!


映画のひみつのアッコちゃんを子供達と見に行きたいので、

予習で子供達にアニメの方を見せようと昨日レンタルビデオ屋さん行ったけど、ありませんでした゚(゚´Д`゚)゚



残念!


次女の大好きなまいにちかぁさんだけ借りて帰ってきましたー!


今日は朝からそのビデオ鑑賞会が行われ、私はうたた寝、起きたらお昼ごはんの時間過ぎてて大急ぎて食べて、洗濯機も何時の間にやら終わってて急いで干しました。


子供達がマリオやろうと言い出し、久しぶりにwiiをやりました。


やっぱおもしろいね、マリオ(*´∀`*)


なんのオチもないそんな休日(笑)


明日は旦那くんのお誕生日!!!


美味しいものを食べに行きましょー!!!


牛タン専門店やって(*´∀`*)

たのしみー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿