2012年9月27日木曜日

☆ネイル☆

本日ネイルチェーンジ!!

今回はね、リボンネイルって決めて行きました!

色はサーモンピンクと茶色どっちにしよっかなーって悩みながら行ったけど…

結局グレーにしちゃったー

灰色って言ったら笑われたからグレーって言うのですよ!!


リボンとドットを書いてもらい可愛く仕上げてもらいましたー!!

水玉って言ったら笑われるからドットって言おうと思うけど、とっさにでてきません…(笑)


これは諦めよう(笑)



こないだモヤモヤイライラするとかネガティブなブログを書いてしまったがために。

アレあたしちゃうやんな?とか言われてしまった。

そーか。
あんなん書いたらそんなん思わせてしまうんやね…

反省。

その後もなんかゆーたら

モヤモヤイライラされるし言わんとこー!

とか言われる始末(笑)


もー反省したし、言わんといて!!!(笑)
みてる?さかちん!

頼んだよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿