2012年9月15日土曜日

☆ソフトボール☆

朝からソフトボールの練習に行って来ました!


いい天気すぎて暑い暑い!!



焼けたねー!



手のマメ三個潰れました(笑)
中学生か私は(*´艸`)




やっぱ楽しいよソフトボールは(*´艸`)


10月に大会があるんやって!


ユニホームもらって帰ってきました(*´∀`*)


グローブもパパの草野球のグローブやし、スパイクももってへんのに試合とか行っていいのかな(笑)


今日は朝からソフトボールの昼からバレーの練習試合!


アスリートやな(笑)




たくさん汗かきまくって、いつ痩せてもおかしくないこの状況で、まったく痩せない私の脂肪はかなり頑固者やな!!!(;´д`)


はやく痩せてしまえー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿