2012年9月8日土曜日

☆よもとチェリーズ☆

小学校、中学校と共にソフトボールをしていた友達とランチにいってきましたー!

この日は先輩のソフトの全国大会を見に行きたいなーと思ってたから、ランチは行けるかわからーんってゆーてたけど、試合はいかへん事にしたから、ランチ行くわーって言ってて。



でも忘れてて(笑)

朝に今日何時やったっけ?ってメールもらって今日何かあんの?的な(笑)

だめやね(笑)

子供達は学校のバレー行くって言うし、子無しでランチ参加!


つーか、ランチだけのために往復二時間(笑)

私もフットワークが軽くなったもんだな(*´艸`)


残念ながら今日は四人しか集まれへんかったけど(笑)


やることなすこと、変わってないなーって言われ(笑)
いや、ちょっとくらい大人になってるやろ???ヾ(*´∀`*)ノ


なみこに至っては顔も髪型も性格も一ミリもどこもかわってないよな!(笑)


次は半年後!
次はもっとみんな集まれたらいーのにね!

よもとチェリーズ集まれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿