2012年9月17日月曜日

☆枕カバー☆

昨日、十条の防災センターに行ってきました!


着くなり汗だくで着替え持って来なかったことに後悔しました!

私の汗の線こわれてる!
汗ジャージャー!!!


自転車行動は向いてないな(;´д`)



防災センターで、震度7体験したり、突風に吹かれる体験したり、消化器使う体験したり、他にも色々。


枕カバー作るコーナーがあって、次女が頑張ってお絵かきしてました!



絵の設定は家に家族がいて、夜で、星がキレイで、てんとう虫とかうさぎが家の横でウロウロしてるらしい。


イイね!



長女は自分でチクチク縫ってたけど、次女は縫えないのでお絵かきだけしてお持ち帰り。



先ほどお暇なわたしがチクチク縫いました。

縫ったりするのだいぶ下手くそやけど(笑)



ミシンあったら一分で終わる作業やのになーってブツクサ思いながらがんばりましたー(笑)



でもね、この枕カバーママにくれるって♪
やったヾ(*´∀`*)ノ



それよりも。

朝一友達と遊びにいった長女と、朝一隣のおばあちゃんちに遊びにいった次女。



二人ともまだ帰ってこない!!!


お素麺食べたくてウズウズしてるのに!!!


いつ帰ってくるんやろー?



早く帰ってコーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

0 件のコメント:

コメントを投稿