2012年9月30日日曜日

☆京都水族館☆

今日は本当は区民運動会の予定が、台風で延期!


なので京都水族館にいってきましたー!!


次女は三回目、長女とパパは二回目、私は初の京都水族館!!!


あそこいいよ!って言う人と、あんまりやでって言う人、色々いたけど、私は楽しかったよ(*´∀`*)


私、水族館好きみたいって旦那君に言ったら
しってるけど!
やって!

私も今日知ったのに、アナタはよく知ってたねぇ(笑)


晴れてる日なら自転車でピャーっといける距離やのに、雨やったし車で!



駐車場たっか!(笑)


次からは雨じゃない日に自転車で!!



いるかもピュンピュン飛んでてすごい楽しかったし、ペンギンも可愛かったし、楽しかったよ!



途中、ふざけてたら、ジュース飲んでる次女にぶつかってジュースがビッシャーなって思いっきり泣かれたけど、やっぱ楽しかった!(笑)


帰りしにお土産屋さんみたいなとこで、せっかくやし子供らにキーホルダーでも買ってあげよう♪と思ってキーホルダーの前でどれ欲しいー?っていったら。


なんかペンギンのフィギュアセットBOXみたいなん持ってきやがった(笑)


2500円!


予定外!!!(笑)



でもこれも思い出。しょーがないな!
次からは何にも買わないよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿