2012年9月22日土曜日

☆bar335開店☆

今日は友達から久々のお誘い!で夜ご飯一緒にお店で食べたー!

その後、模様替えしたお部屋を披露するべく一緒にお家に帰りました!

抹茶ウーロンのカクテルを一杯ずつだけ飲んだ!


これはしらぬ間にbar335開店!!


一杯ずつだけやけどね(笑)


ありがとう!なんか久々お喋りできて楽しかったよ!



なんか最近、思い出しイライラ?思い出しモヤモヤ?が多くて自分でも嫌になる。



その時は、あー嫌やなー!ぐらいしか思ってなくても、後から思い出して

なんでそんなん言われなあかんねん


とか

なんで私が悪者やねん


とかなんかモヤモヤモヤモヤ。


でもでも、旦那君とはすこぶるラブラブ良好やし、仕事は新しい事教えてもらえてすごく楽しいし、誘ってくれる友達もいるし、私はきっとすごくすごく幸せ者。リア充ってこんな感じ?(笑)


そやのに、そんな終わった事でモヤモヤしてたらあかんよなーとか思うけどなんか…なんか。


結局贅沢なんやな私は!



明日は娘っこ2人連れて、初の三人で美容室♪

楽しみ♪


写真は置物にキャラメルを食べさせてる次女!

髪の毛ボッサボサやけど、涙でてくるぐらい癒される写真!(笑)

これは九州行った時の山の中!
すんごいキレイやったー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿