2012年9月6日木曜日

☆ハッピーバースデー☆

9/3我が家の大黒柱のお誕生日でした(*´∀`*)


大雨の、しかも月曜日の夜から旦那くんのお友達家族も集まってくれて、バースデーパーティができました(*´∀`*)




もらったマッサージ機を肩からかけて、もらったティシャツを着て、くす玉割って、ケーキを食べていかにもお誕生日会でしたヾ(*´∀`*)ノ


Happy birthdayのサングラス!!


これ、かわいーよね(笑)


我が家にではお誕生日の人がこれをかけてお祝いされます(*´艸`)



大ちゃん35歳おめでとー!!


これからも二人三脚でがんばっていきましょーね
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

0 件のコメント:

コメントを投稿