2010年1月10日日曜日

☆びっくりドンキーandカラオケ☆

今日はiちゃん親子とデートでした!

年末からのiちゃんの希望、びっくりドンキーへ。

iちゃんとことうちの娘っ子は1ヶ月違いと年も近く、すごく仲良し♪


写真は、i podで音楽をきく長女達!


その後カラオケへ☆

とりあえず私とiちゃんは喋りたいから、子供達の歌をとりあえずひたすら入れる。

子供達はひたすら歌う


私達は喋る。

ってパターンで(*^∇^*)


子供達めっちゃ一生懸命歌っててかなりかわいかったー!!!


てか今、サザエさん見てるんやけどー

ちょっと感動ー!

私もポニー買いたいなー!

てかサザエさんいつまで続くの???


めっちゃ長いんやけどー!


眠いー


サザエさん見ながら寝そうー!


今日は楽しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿