2010年1月19日火曜日

☆ダイエット☆

痩せたい痩せたい言うて、


ダイエットするする言うてなかなか本格的にダイエットがはじまりません。

太いのは嫌やけど、食べんの我慢するのもいややしねー

自分の中で、ここまではいったらアカンって体重にとうとう突入してしまったんやけど、


なかなか本腰入れてダイエットにとりかかる気になりません。


あと2キロ太ったらホンマにやばいので、あと2キロ太ったら本格的にダイエットはじめるんかなー???


あと2キロ太っても、


もうあと2キロ!!!

とかいうて取り返しのつかない事になったりするんかなぁ。

痩せたい気持ちは大いにあるんやけど、危機感とか、どうしてもやせなアカン!!!とかそういうのがないから必死になれへんのかなー


とりあえず暖かくなってきたらまた朝に走ることにして、今はとりあえずは現状維持を目標に。


あわよくば痩せたいな的な。


なんか旦那君がダイエットサポート的なサプリメント的な物を頼んでくれてるみたい。

コレは嬉しいね!!!


あわよくばそのサプリメント的な物で痩せたい!!!!


写真はお正月休みに家族でスポッチャに行ったときの長女。


スゴく上手にローラースケートを滑るのでびっくりしました!


私、超下手やしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿