2010年1月9日土曜日

☆こいのよかん☆

娘の冬休みが終わる前日の夜にねー


さー寝よーと思ったら、冬休みの宿題の丸つけしなアカンの忘れてて(T_T)

夜中一時からやりました(T_T)

算数と国語とかね、答えついてるけど、量が多くて大変!!!


俳句をつくるページがあって、長女は


『お年玉 いっぱいもらえて うれしいな』

とかね

『冬休み 動物達も 冬休み』


とかね。


うん、なかなかいいじゃねぇかと思いながら読んでたら。


下の方に

こいのよかん


って書いてある!

恋の予感???

あの子、なかなかオシャレな俳句作ろうとしてたんやな!


旦那君と深夜に大爆笑でした!

『恋の予感俳句』、読みたかったなー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿