2010年1月14日木曜日

カレンダー

新年明けてから、カレンダーがなくてね。

どうしても不便で。

お酒屋さんとか保険屋さんんもらったカレンダーはお店で使ってて。

家用がなくて。

旦那君の実家に行って

「お母さんなんでもいいから、使ってないカレンダーあったら欲しいねんけど、ある?」

って聞いたら。

「山ほどあって、昨日山ほど捨てたわ!!」

って(´・ω・`)

「残ってるか見てみるわな!!」

って探してくれはったら、2つあって、もらって帰ってきたんやけど、書くトコが小さくて。

学校行事とか、なんやかんやとスケジュール的なものはカレンダーに書くので、書く欄が小さいのは致命的(´д`;)

困ってたら。

長女が

「作ったげよか??」

って( ´艸`)

手作りしてくれたよーーーーヾ(´∀`)ノ

カラフルなカレンダーが出来あがりました★(*´∀`*)

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

って感じやったんやけど、1月2月を書き終えて

「もう限界!!」

って、カレンダー作り終了してしまいました・・・

2月中旬くらいまでには、3月4月のカレンダーかいてくれるかなー??

そうそう、今日美容室行ってきましたーー

かなりぼさぼさやったしスッキリしたんやけど、

前髪パッツン過ぎるのと、

髪の毛黒くなりすぎたのとで

恥ずかしい感じです。

小学生みたい(-∀-;)

てかこんな老けた小学生いいひんかー

てかほっといて!!

うん!!

とりあえずやせよう!!!

なんとか痩せよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿