2010年1月6日水曜日

☆お正月☆

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


今年のお正月はよく飲んだお正月でした!!!

4日、家族でひらパーに行きました!

観覧車でひらパー兄さんとカメラっちゃいましたっ!!!

どちらかというと吉田派な私です。

ひらパーめっちゃ楽しかったよー!

全然こんでなかったし!


娘達も絶叫系に目覚め、一緒にいっぱい乗れて楽しかったー!!!

急流滑りにいたっては次女の熱烈アンコールの末、5回くらい乗ったね!


写真3枚目。なんか子供の乗り物なんやけど、水の上をイルカの乗り物乗ってプカプカする感じの入口にて。


『ぬれます!』


やって!


完全にいやです!


ある意味潔いけどさー

てか乗ったけどさー

15秒くらいでそっこうで終わって、一滴もぬれへんかった!

思い出っちゃいました!


あけましておめでとうございます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿