2010年1月18日月曜日

☆みーちゃん☆

写真の鬼は、うちの次女です。


こないだパパとJUSCOで買ってかえってきましたー

かなり気に入ってはりますぅー

4才次女。


最近のブームはお題付きしりとりです。


『動物のしりとり』

やと、動物しか言えないんですね。

で、決まって次女から始まります。


『動物しりとりしよ。じゃーらっこ』


てな感じでスタートするわけですが

こないだのお題は『食べ物』でした


『食べ物しりとりしよ!じゃーみゆ!』
(次女の名前はみゆです)

『みーちゃん食べ物ちゃうやん』

ママが言うと

『だってママいつもみゆのほっぺたたべるやん!だからみゆ食べ物やろ?』

とのことでした!


なるほろ!!!!!

確かに1日3回は次女のほっぺた食べるけど、自分の事食べ物や思ってたなんて・・・・


ほほえましいお話。


長女は昨日、髪の毛を20センチ程バッサリ切りました!!!

肩につくかつかへんか位まで。


シャンプーが楽でたまらんそうです(笑)

いいなー


私もシャンプーが苦痛やからお風呂嫌いやからバッサリ切りたいんやけどなー


でもバッサリ切ったら必ず後悔するからね。

やめとこうねー


今日は早寝します!

いまから歯磨きしてコンタクトとって、11時半目標!


グンナイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿