2010年1月21日木曜日

☆ママさんバレー☆

今日はバレーに行ってきましたぁー!!!

今年入ってかなりがんばっていってますー

全然上達しーひんけどなんでなん????


センスないんやろなぁー

かなりの足引っ張りやけどがんばってまーす!!!!

やっぱり体動かすんは楽しいし気持ちーからね!


いつになったら上達するのやら???


誰か教えてー!


はじめは近所の奥さんに誘われて体動かしたいしーって感じでいったんやけど、今はどっぷりハマってます!


寒いから行くまではぐずぐずするけど・・・・


行ったら爽快!


これで痩せたら文句ナシ!!!!

まぁー全く動かへんよりかはいいやんね。


と言い聞かせて、がんばってます!

早くうまくなりたい!!!

ちなみに私がバレーしてる間は娘は体育館の隅っこで友達とDSしてます。


DS様々。


写真は冬限定の缶チューハイ!


なんかカワイイね!


とちおとめ!


とちおとめを飲むぽちゃ乙女(*^∇^*)


私はまだまだ乙女やで!

やのに旦那君にぽちゃぽちゃやなぁって言われる!

だれか怒っといて!

0 件のコメント:

コメントを投稿