2010年1月11日月曜日

☆子供達とティータイム☆

昨日、iちゃん親子と遊んで家に帰ってきてから、夜ご飯食べるまで時間があったからー


DーLightにお茶しに行ったよー


もちろんきっちりお代ははらってますよ。


社割り・家族割り全くナシ!


私は生クリームとはちみつのクレープ。


長女は生クリームといちごソースのクレープ。


次女はチョコのクレープ。

食べ終わったら、豆乳ラテ飲んだよー!


なんか豆乳って女性ホルモンがなんたらかんたらでいいんやって!


お肌にもいいらしい!

普通に豆乳だけやったら飲めへんけど、ラテにしたら全然のめるよー

むしろ美味しいよー☆

ってコレ前も書いたかもー


まぁーいいかー☆


長女は小生意気にも、カムカムグレープフルーツ飲んでました!

よくお店でも

カムカムってなに?ってお客様に聞かれるんやけどねー


カムカムって実があってねー


それを牛乳で割ったり、ソーダやグレープフルーツジュースで割ったり。


コラーゲン、ヒアルロン酸がたっぷりらしいです!


なんしかお肌にいいらしいっす!!!!

女子必見!!!!

飲み物でお肌キレイになったら誰も苦労しないけどー


神頼み的な????

私はそういうのはかなり信じるタイプやしねー

信じる者は救われるやぁーん!


そやし豆乳とかカムカム飲んでお肌ツルツルにしてみせますよん!


今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿