2010年1月30日土曜日

☆親友☆

今日は次女の親友親子と遊びましたぁー

遊ぶのすんごい久しぶりやねー


次女と親友はすんごいテンション高すぎで酔っ払いみたいでした!!!!


長女は学童のお出かけでいなかったので、BALのボーネルンドに行くことに!!!

ボーネルンドは年齢制限で長女は入れないからねー

朝から散々

『良いとこ行こーな!!!』


とか言うて、次女のテンションをあげたり、ランチの時も


『賢く食べな良いとこ行けへんでー』

といいまくって。


散々寺町付近のウィンドウショッピングに付き合わせ、やっとお楽しみのボーネルンドへ!!!!

ボーネルンドなくなってました(;_;)(;_;)(;_;)


次女も親友もテンションだだ下がり・・・・


クレープで許してもらいましたけどー
(*^∇^*)


最後は路上ライブ???に夢中な次女と親友。


手つないでかわいいでしょー


4才児の会話は可愛かったー!!!


ミカリン今日はありがとー!!!


また遊んでなぁ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿