2010年1月27日水曜日

☆お酒☆


今日の夜ご飯はご近所ママさんとDーLightで食べました(笑)


夕方に


今日DーLightでご飯食べよと思うんやけど一緒にどう?

的なメールもらって♪

喜んで♪♪♪♪


ビール2杯とサワーで酔っ払いな私です。

別のご近所ママさんも声かけてみたら来てくれはって♪


人見知りの私がご近所ママさんと飲んでるとか不思議な話やでしかし。

子供達は各々2人ずついるから自由に遊んでました☆

あー楽しかった!!!!

面白い人と一緒に飲むってホンマに楽しくて幸せな事やね!!!!

お酒って素晴らしいね!!!(笑)


笑いすぎてまた声かれたよ(笑)

声からしの名人やしね、私。

酒は飲んでものまれるな!!!!

やね(*^∇^*)

さぁーもう一本飲んでさっさと寝よう!!!!

今日は早寝するぞーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿