2009年12月8日火曜日

☆じゅうたん☆

先日、長女と映画に行ったとき、久御山ジャスコでじゅうたんをかいました☆


じゅうたんって言わないの???


ラグっていうのかな。

私はなんしか若者の言葉がねー


使えないんすよー


ボーダーっていうでしょ?


私はしましま。


ドットっていうでしょ?

私は水玉。


レギンスっていうでしょ?


私はスパッツ。

パンツっていうでしょ?


私は長ズボン。


もうちょい今時の言葉を使ってみよう!

どうも体重がへりません。

『ご飯おかわりしませんよダイエット』はなかなか効果がありません(;_;)

次は

『おかずもちょっと控え目にダイエット』


かなぁ☆

なかなか難しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿