2009年12月23日水曜日

☆大掃除少しずつ開始☆

こないだ生協さんで写真のコレ買いました!


『あみ戸びっクリーン』

何このネーミング!!!

超チャーミング!!!

水に濡らしてこするだけ

ビックリするほどきれい!!!

らしく。

今日、ワクワクしながらやってみたものの・・・・

まぁビックリするほどではないけどクリーンにはなりました!

でもうちの網戸汚れすぎてて、何回も何回もびっクリーンを洗いにいかなアカンくて、ホンマにそれだけで疲れた!


8往復くらいしたわ!


あみ戸も窓もピカピカなったよ!

ピカピカすぎて、窓空いてる思って、だれかぶつからはるんちゃうやろか???

窓の外側ふいてる時ねー

寒いーと思って凍えながら拭いてたら


ご近所さんがオシャレして家族で歩いてはってー

『どこいくのー?(T_T)』


って聞いたら


『おでかけー♪がんばって窓拭きやー!!!!』

正直泣きかけたねー!

どっか楽しいとこ行きたいねー(*^∇^*)

また次の土日にでもギトギトの換気扇磨きまぁす!

0 件のコメント:

コメントを投稿