2009年12月11日金曜日

☆こんにちは☆

雨やからかなー


なぁんかだるーいというか眠ーいというか。

今日の夜ご飯はパスタにします。


楽チンでいいでしょ。


昨日の夜ご飯の残りの小芋炊いたのってまだ食べれるかなー?

でもパスタと炊いた小芋ってどうなん???

私はなんでもいいけどねー

今日ランチに来てくださってたお客様がね、妊娠されてるお客様なんですけどね、だいぶお腹大きくなってはったんやけど、めっちゃ細いの!!!

9ヶ月って言ってはりました。

『8キロ太って、太りすぎって怒られてるんですー』

って。

8キロ??????


たった8キロで怒られるの????

私は、妊婦生活2回とも18キロ増えたよ???

特に誰にも怒られなかったけど(笑)

妊娠中毒症?みたいなのにはなったんですけどね・・・・

てかその妊婦さん、妊娠9ヶ月にしてほんまに細くて。
妊娠してない私より明らかに細かったね。


満場一致でそう思われてたよね!!!!

痩せたい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿