2009年12月14日月曜日

☆歌のお姉さん☆

日曜日にジャスコに歌のお姉さんがきはるときあるん知ってます???

うちの次女が歌のお姉さん大好きなんですよー

昨日も行ってきたんです。

昨日は歌のお姉さんのまりちゃんと、トナカイのかいと君でした。

次女は喜んでステージにあがってました!


長女は無理無理らしいです(o^∀^o)


んで、夜ご飯のお買い物して帰って来たんやけど、駐車場、こみすぎ!!!


しかも次女のご要望により屋上に車止めてたから、ジャスコ出るのに40分くらいかかったよ(-_-;

子供達ぐずるかなー思ったけど、プリキュアのCDに助けられました!!!


大合唱でした!


プリキュアありがとう!


さぁーお風呂入ってこよーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿